Lovely Blog_ …夢


by yumiluv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

070918 +1

f0071353_16462519.gif寝ている間少しずつ空気が冷たくなって
気がついた時窓の外から雨が降っていた。
湿気を含めてる風が顔を擽っていたから
目はさめないまま伸びをして起きてみた。
「ポタポタ」音が耳のまわりを回ってて、
何分ぐらいボッ─としたのかな。無意識
で見た時計から寝坊したことを気づいた。
えー!もう昼間?嘘ーとか言いながらも
こんなにノンビリしながら雨の音で起き、
その「ポタポタ」をボーッとして聞く事
久々の余裕、新しい楽しさ、一日の始り。
忙しい毎日の中で失った時間を戻した後
ゆっくり眺めることも悪くはない   _笑

[PR]
by yumiluv | 2007-09-18 16:55 | Daily_♡